スポンサーサイト


相続について 2

前回のお客様から紹介して頂いた方の相続相談について書いていきましょう。

ある日、久し振りのお客様から電話があり、最初のうちはひとしきりよもやま話。
そのうち、 「私の知り合いのご主人がつい最近亡くなったの。どうしたらいいか
分からないって言っているから話を聞いてあげてもらえるかしら?」


取りあえずお話だけでも聞きましょうか。 ということに・・・・
「ただ、まだ49日が終わってないのでその後にね。」
ということで2週間ほどたったある日連絡がありました。

話があってから間が空くとうやむやになることもあるのですが、
ちゃんと連絡を頂けました。

決められた日に紹介してくれたお客様とご一緒することに。
家の中へと案内してくれた未亡人は小柄な人の良さそうな、
だけどちょっと疲れているかのような感じがしました。
当たり前ですよね。ご主人を亡くされて2か月足らずですから・・・・・

家の中へ入ると二人の女性が・・・・・・
未亡人の妹さんとその娘さん(姪)だそうです。
その時私は思いました。ちょっと大変な案件かな?って。

                                            つづく




スポンサーサイト

テーマ : 不動産日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

